安倍政権が発足し実質稼働を始めてから半年が過ぎて、一つのチェックポイントがやってきた。政権の国内外すべてについては小生ブログ安倍イズムというタイトルで14シリーズに渡って記述してきた。今回はその戦略について考察する。
政権奪還以前から安倍の幸運、強運についてふれてきた。安倍の幸運は反対勢力にとっては紛れもなく不運であって、安倍が日本と日本国民のために頑張っているのであれば、まさにその幸運は日本にとっての幸運である。内外戦略についていくつかの項目をあげてチェックしてみたい。
(中略)
対韓国....
まさに、あたらず、さわらず、かかわらずが絶対に必要な国。韓国は日韓議員連盟を通じて、過去、好きかってにやってきたが、ここにきて相次ぐ外交の失敗が日本国民の嫌韓と憎悪感を増大させて今、進退窮まっている。議員連盟の額賀にしても麻生にしても身動きできる状況ではない。政治経済の依存度が圧倒的に中国に傾き、もはや軍事的にも従中離米は決定的だ。安倍の対韓国戦略は第一次安倍内閣の時から一貫して国内の在日対策にある。韓国はあまりうるさければ切り捨てればいいだけの話だが、米から指摘されたように、日本の政財界に暗黒部分として存在するヤクザ暴力団の影響力は実にやっかいだ。オバマとテロ対策として経済的締め付けや、組織壊滅へ法整備も進んでいるが、彼らは韓国政府にも引き取りを拒否される棄民である。そして日本への帰化条件資格もない。一般在日朝鮮人についても、法改正帰化条件強化で帰化は困難となっている。韓国国内においても海外韓国人住民登録制度改正法で実質棄民締め付けが始まり、彼らには住む場所がなくなりつつある。安倍には彼らの在日特権をそのままに安穏と日本でくらせるよう面倒をみる気などさらさらない。在日は百害あって一利なし。先々は永住権剥奪まで考えている。ところが安倍はそんなことは気振も見せない。シリーズブログで記述したように、阿部の周辺は敵だらけ、当初は凄まじい安倍パッシングであった。そのメディア対策と同時に、眼前の朝鮮民主党はもとより自民党内の獅子身中の虫にまで注意が必要だったのだ。
現在安倍が進めているのは、民主党の息の根を止めること。マスメディアの報道対策。自民党内の親中、親韓議員対策と公明党との連立解消まで含む政界再編成だ。公明党には憲法改正、集団的自衛権等何枚もの踏み絵を踏ませるだろう。共産党はもはや脅威ではない。安倍の目指すのは純粋日本人による日本再生である。祖父岸信介以来、日本という国を真剣に立て直そうとした政治家が何人いただろうか。最終的に在日朝鮮人の一掃を図る以上彼らとの衝突は必至である。これについては次項で。
治安対策....
終戦記念日、靖国神社周辺は右翼、左翼で大賑わい。しかしかなり前からどっちも一緒というしらけた話が蔓延していた。戦後二大政党での左翼右翼を経て、社会党浅沼委員長刺殺事件は極右とされ、日本赤軍事件は極左とされた以降は、日本の経済発展に伴って学生運動も寂れてしまい、いわゆる左翼がいなくなってしまった。それまで左翼対策として暴力団組織を動員してきた政権与党も左翼あっての右翼であって必要性を失ってしまった。そこで考えたのが、左翼も右翼も自分たちでやればいいという究極の対応であった。以降ずっと右も左も一緒という時代が続いてきた。それが顕著にあらわれたのがなんと新大久保嫌韓デモであった。デモ隊に対してしばき隊とか称する勢力がカウンターデモで対抗という場面は純粋日本人国粋右翼には絶好の登場舞台であるのにただの一つも出てこない。まあないのだから当たり前だが、それにしても一つぐらいはとは思う。まさに絶句である。
現在、治安に関して安倍は警察組織には特に指示は出していないようだ。公安は大忙しと聞いているが当面しかたがないだろう。
ところが自衛隊に関しては次々と大きな動きがある。北海道だけに実戦配備されていた90式戦車がテロゲリラ戦に対応するように改装され全国主要都市配備となり、10式戦車も東京配備、走行戦闘車両も実戦配備されつつあるという。部隊編成はもとより、実戦部隊指揮官もトップまで武官に切り替えてまさに国内治安臨戦態勢だ。こういう情報はなぜか報道されない。不思議ですな。まあソースはマル秘だが。
ところで、このような対応は在日朝鮮人組織との衝突には自衛隊が当たるのかという話になるが、それはその通り。国際法上、そうせざるを得ない理由があるのだ。日韓が戦争状態であるかどうかは関係なく、武装在日組織はテロゲリラ集団だ。無条件殲滅を避けるため、韓国旗を掲げるだろう。この場合、彼らの戦闘行為は戦時国際法の対象となり捕虜となっても保護される。殺人も戦闘行為にあっては罪に問われない。
ところが警察官が対応する場合は、基本的には通常、戦闘交戦資格をもっていないので相手を死傷させると公務であるにもかかわらず戦時犯罪に問われるというおかしなことがおきる。では警察官に交戦資格を与えれば事は済むかというと、基本的に殺人が無罪というとんでもない可能性を生んでしまう。よって日本政府は交戦資格を与えないだろう。これは機動隊員も同様だ。つまり文民が戦闘行為を行うという不可思議なことになりかねないのである。
さらにゲリラ戦においては交戦資格を持つ軍は、拘束ゲリラに対して即刻処刑が許されているが、警察官や機動隊員にはそんな資格権限はない。そもそもこれらの組織は基本的には国内法上の治安に対応する組織で、対テロゲリラ組織ではない。犯罪者を包囲し、説得し、逮捕拘束し、法の裁きにかけるという組織である。テロゲリラ戦で彼らが日本人を人質にとって立てこもるというような形になると全く対応できない。
その点、軍という組織は戦闘要件を満たしているだけでなく、その目的が敵の殲滅とはっきりしている。人質事案に対しても敵の殲滅を優先する。人質の生命は二の次だ。人質の生命を優先して妥協すると、次々に同様の事案が発生する。テロゲリラには妥協しないが世界各国の常識だ。平和ボケ日本は過去、人質事件が起きると、裏で身代金を払って処理してきた。幸、多国籍人が人質となり、日本人だけが身代金を払って解放されたという事案はなかったが、もしあったとしたら国際的に大変な非難を浴びただろう。このようなことから最終的には自衛隊が出動せざるを得ないのである。
ところで最近、かの毎日新聞、朝日新聞もこのような問題、つまり自衛隊に関する記事はまったくのスルーですな。在日諸君をはじめとして各メディア自衛隊基地周辺には24時間監視カメラや最新ハイテク機器で情報収集しているのだから情報量は溢れるほどあるはずなのに不思議なことではある。ネット右翼や、安倍の右傾化を記事にするぐらいまでがせいぜいで、右翼中の最右翼虎のしっぽを踏む勇気はないということか。
ひとたび衝突がおきた場合、対中国は戦時動員法の関係で日中は事実上戦争状態になる。対韓国についても状況は変わらない。発生と同時に在日朝鮮人は敵国民となる。日本が即刻排除にかかるのは当然で敵国民を国内に放置できるわけがない。未曾有の大惨事になることは必至であるにもかかわらず沈黙しているのは理解ができない。
日本人の国民感情は新大久保の嫌韓レベルをはるかに超えている。在日暴力団の武装も急ピッチで進んでいる。もはや手遅れだとは思うが、たとえそうであっても最低限メディアの責任として、警鐘記事くらいは書けないものか。残された時間はいくらもないのだ。
ざっとチェックしてみたが、安倍は粛々と既定の戦略を硬軟自在に実行している。彼の戦略の詳細については小生の従前ブログ安倍イズムシリーズに記述してあるので興味のある方は参照されたい。体調不良のため今回はここまでです。ではまた。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2013/09/24/63%e3%80%80%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%ae%e5%af%be%e4%b8%ad%e9%9f%93%e6%88%a6%e7%95%a5%e3%81%ae%e4%b8%ad%e9%96%93%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af/
余命三年時事日記からハードランディングに関する記事を抜粋しました
ここに書かれているのは「有事に」「便衣兵を」「自衛隊が」あるいは「民兵が」という話です
ここに書かれているのは「有事に」「便衣兵を」「自衛隊が」あるいは「民兵が」という話です
◆◆◆◆◆個人的な予想◆◆◆◆◆
難民収容所を大々的に公開
↓
マスコミ・野党に大騒ぎさせて周知徹底
↓
期限を区切った上で
自発的に入所すれば難民として扱うことを確約
いずれにせよ
国内にいきなり数十万の敵兵もしくはゲリラが出現すれば
防衛出動は不可避
難民収容所を大々的に公開
↓
マスコミ・野党に大騒ぎさせて周知徹底
↓
期限を区切った上で
自発的に入所すれば難民として扱うことを確約
いずれにせよ
国内にいきなり数十万の敵兵もしくはゲリラが出現すれば
防衛出動は不可避
ランダムリンク
記事一覧
・ 1 余命三年と宣告されて ・ 2 余命三年と宣告されて② ・ 8 日韓戦争を考察する②現状と戦後史(その1) ・ 9 日韓戦争を考察する②現状と戦後史(その2) ・10 日韓戦争を考察する③日本の態勢 ・11 日韓戦争を考察する④韓国の態勢 ・12 日韓戦争を考察する⑤戦争の見通し ・12 日韓戦争を考察する⑥戦争の後始末とその後 ・18 日中、日韓(朝)戦争と安倍イズム ・22 ⑤日韓(朝)戦争(資料3) ・23 ⑥日韓(朝)戦争(資料4) ・32 2013年参院選を考察する。⑤ ・37 韓国外交破綻へ一直線 ・38 日韓開戦は2016年竹島が舞台 ・39 日韓戦争と新大久保嫌韓デモ ・40 日中戦争と中国国防動員法 ・43 台湾のみなさんへ日本の友人から緊急メッセージ ・46 在日韓国人通名制度を考察する。 ・47 外患誘致罪は売国罪、破廉恥罪だ。 ・48 韓国人の恐怖心を考察する。 ・51 韓国軍大暴走中国の属国へ一直線 ・61 自衛隊OB放談会 日韓戦争 ・63 安倍の対中韓戦略の中間チェック ・66 日韓開戦、在日朝鮮人の動向は? ・73 日韓開戦まであと二年。現状報告。 ・78 公安、外患誘致罪適用へスタンバイ ・83 安倍晋三のリベンジ原点(在日朝鮮人と民主党) ・89 実戦。戦時国際法。 ・90 外患罪適用スタンバイ ・92 余命0年時事日記
・ 94 新春放談会 ・103 新春放談会 靖国神社参拝の影響 ・106 兵の強弱と全滅の定義(遺稿記事) ・116 東京都知事選の影響アラカルト ・118 時事日記Q&A ・121 日本の有事民間防衛 ・126 時事放談会 ウクライナ問題 ・127 時事放談会 韓国事案 ・130 2015は極限値 つづき ・133 永住者カードと強制送還 ・138 余命時事放談会① ・139 余命時事放談会② ・140 余命時事放談会③ ・143 ぼかしとカット②クリミアの戦訓 ・148 ぼかしとカット⑦朝鮮戦争 ・162 朝日の落日Q&A② ・171 日本再生大作戦放談会 在日対策① ・172 日本再生大作戦放談会 在日対策② ・173 日本再生大作戦放談会 中立宣言 ・174 日本再生大作戦放談会 情報戦争 ・178 日本再生大作戦放談会 橋下辛坊② ・206 2015 余命の展望 ・213 閑話休題 アラカルト③ ・223 閑話休題 Q&A① ・228 エイプリルフール放談会② ・229 韓国系日本人?
・ 249 中韓国防動員法 ・ 258 韓国系帰化日本人 ・ 261 集団通報前夜 ・ 263 あと22日。アラカルト。 ・ 265 もうちょいと Q&A ・ 276 7.9~Q&A① ・ 279 7.9 実戦戦時国際法 ・ 343 国会デモ考察① ・ 344 国会デモ考察② ・ 354 中韓国防動員法にご注意 ・ 358 余命35号~40号 ・ 365 在日専門誌創刊! ・ 474 2016年2月24日時事 ・ 508 巷間アラカルト④ ・ 518 巷間アラカルト⑥ ・ 537 巷間アラカルト⑪ ・ 546 朝鮮事案⑥ ・ 587 巷間アラカルト㉓ ・ 653 2016年4月24日時事 ・ 713 政治関係アラカルト⑨ ・ 746 国外事案③ ・ 765 巷間アラカルト66 ・ 947 軍事関連9 ・1040 軍事関連17 ・1108 朝鮮最新事情 ・1154 蓮舫二重国籍問題 ・1224 告発準備進行中 ・1359 朝鮮総連は海外戦闘部隊 ・1393 12/18アラカルト③ ・1455 2017/1/8アラカルト ・1458 2017/1/8アラカルト② ・1559 2017/2/25アラカルト2 ・1564 2017/2/27アラカルト ・1599 2017/03/25アラカルト ・1622 2017/04/22アラカルト ・1627 2017/04/27アラカルト ・1631 2017/04/30アラカルト ・1929 2017/10/03アラカルト② ・2033 諸悪の根源マンセー日弁連⑥ ・2413 朝鮮総連への発砲事件