余命三年時事日記からハードランディングに関する記事を抜粋しました
ここに書かれているのは「有事に」「便衣兵を」「自衛隊が」あるいは「民兵が」という話です

◆◆◆◆◆個人的な予想◆◆◆◆◆

難民収容所を大々的に公開

マスコミ・野党に大騒ぎさせて周知徹底

期限を区切った上で
自発的に入所すれば難民として扱うことを確約

いずれにせよ
国内にいきなり数十万の敵兵もしくはゲリラが出現すれば
防衛出動は不可避

ランダムリンク

508 巷間アラカルト④

(前略)

丁鮮人被害者
余命さま

私は、名古屋に在住の者です。

先日、帰化人の知合いが居る、知人からの又聞きですが、気になるので投稿いたしました。

その帰化人は、去年「余命のブログ」を見て、危機感から、国籍離脱証明を発行してもらう為、韓国政府のHPを検索したが、国籍離脱の項目がなくなり、火病っていたようです。

その帰化人が民団に相談したところ、弁護士を紹介され、すぐに話をしたところ、みな国籍離脱証明を、日本政府に提出した人は、一人もいない。

だが、10万で書類を揃えると言われ、安心した。すぐに10万用意して頼みに行くと、言っていたそうです。

その知人は、おかしいな?と思いつつ、その場は、やり過ごしたそうです。

私はその話を、聞いた時、すぐに、偽造(公文書偽造)するのではないか!と感じたのですが、真相はどうなのでしょうか?

嘘つき、民族なので、奴等ならやりかねないな。と、知人と話をしています。

このような話は、余命の読者の中にも、いるのでしょうか?

また、状況がわかれば、投稿します。

.....2010年から毎年のように在日に対する国籍法の改正が行われて、現状では日本への帰化に必要な国籍離脱が兵役義務未了者はできなくなっている。
従前、韓国国籍法では「韓国籍を持つ者は、自分の意思で外国籍を取得した場合には、その時点で自動的に韓国籍を失う」という規定になっていた。
日本は二重国籍を認めていないため、日本への帰化の条件の中には国籍離脱証明書が必須であった。ところが韓国のように自動的に国籍を失う国は二重国籍とはならないため、結果的に離脱証明書がなくても帰化手続きに問題はなかったのである。
その雲行きが怪しくなってきたのが2012年からで、韓国国籍法では外国籍を取得した時点で韓国籍を失うが、それは届け出をして承認されることをもって完了するという手続き上の問題なのであるが、現実にはほとんどが届け出などしないで日本に帰化している。
韓国の戸籍制度についてよくは知らないが、抹消手続きが済んでいなければ韓国人として国籍が当然残っている。今、日本は問題にしていないが、血と金が必要な韓国はこれに目をつけているということだ。この可能性について余命は過去ログで何度もふれている。
昨年7月8日をもって国籍と居住が確定してマイナンバー制度も施行されているから、韓国がその気になれば大量の二重国籍者、つまり帰化取消しがでるだろう。

(中略)

鬼子
コメント数を増やして強縮ですが、有事に懸念されることを書きだしたいと思います。
まず海での韓国軍やら難民船はまず大丈夫なはず。夷人共(特ア)は海の藻屑になると思います。
一番の問題は国内です。有事の際、在日朝鮮人はいきなり「日本が中立宣言した、南北朝鮮が有事発令宣言をした、俺達ってどうなるニダ?」となり、その答えが「あなた方は全部軍属です。強制送還します。武装して抵抗すれば殲滅します。通名使ったらゲリラだからこれも殲滅対象になり得ます。」となるわけです。
もうすぐ”軍靴の音”が近づいてきて、迷彩服のたくましいお兄さん達がどこか一緒にドライブに連れてってくれる状況だと判明したら、火病持ちの朝鮮人はどんな醜態さらして蛮行に走るか分かったものじゃありません。
またこの混乱に乗じ、朝鮮人の犯行と装い、支那人や外国人が暴れだすことも懸念されます。基本的に、外国人や夷人は日本と日本人を羊(食い物)と見なしてる傾向が多々あります。ですから有事には外国人犯罪の拡大も十分ありえることも心に止めとく必要あるかと思います。
難民、移民、不法入国、ろくなのがいませんが、こうなると日本人対その他の国籍人となりますね。大掃除の混乱が治まったら、日本はある種の鎖国化へ向かってほしいと思います。

.....平時にはいろんなことを勝手に考えて議論できるが、いざ有事となると命がかかっているのだ。朝鮮戦争の場合は北の戦略は一気に殲滅しかないから1日でソウルは火の海だろう。その場合韓国政府は韓国とどまる可能性は低いと思われる。米は地上戦の介入は考えていないので、韓国陸軍がどこまで頑張れるかだが1週間ももてばいい方だろう。そのあたりで米中が出てきて終了という感じかな。
日本の中立宣言は当然米軍の支援が不可能を意味するが有事は何でもあり。知らんふりがある。ましてや日本のメディアは殲滅されているから報道する者がいない。当たり前のことが当たり前に起こるだけだ。

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/10/508-%e5%b7%b7%e9%96%93%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a3/

記事一覧