余命三年時事日記からハードランディングに関する記事を抜粋しました
ここに書かれているのは「有事に」「便衣兵を」「自衛隊が」あるいは「民兵が」という話です

◆◆◆◆◆個人的な予想◆◆◆◆◆

難民収容所を大々的に公開

マスコミ・野党に大騒ぎさせて周知徹底

期限を区切った上で
自発的に入所すれば難民として扱うことを確約

いずれにせよ
国内にいきなり数十万の敵兵もしくはゲリラが出現すれば
防衛出動は不可避

ランダムリンク

92 余命0年時事日記

いよいよ皆さんの出番となった。

今年初頭から家系の隠れ持病、神経を患った。慢性神経疲労、神経障害、慢性神経疲労、狭心症で倒れ4度入院。今月は慢性神経疲労で倒れた。気がついたのは3日後、今回は視神経もダメだ。意識障害もたびたびなので今のうちにけじめのご挨拶をしておきたい。

とりあえず下書き出稿予定の記事をアップさせた。この稿は口述アップの最終稿である。

記事については半端となったが前を向いて走っていればこんな倒れ方だ。お許し願いたい。

これが自分の生き様、納得しているし、悔いはない。

かなりきついので伝えたいことを箇条書きにする。

①ブログは存命中はこのままと指示してある。ブログがなくなれば、まあそういうことだ。

②見舞いの友人から、参照ブログに多数の病状見舞いの書き込みがあると聞いた。そのお心遣いには心底痛み入る。誠に失礼ではあるがこの場で心よりお礼を申し上げる。

③学生諸君(この中には当然なでしこの皆さんも含まれる)、諸君の粘りの戦いには言葉がない。ただただ、1人の日本人として誇りに思うだけだ。と同時に最大の敬意を表したい。

④現在ブログのアクセス数は100万をはるかにこえて、訪問者の皆さんも30万人をこえているそうだ。日本再生にはまだ道半ばである。日本を貶めようとしている勢力の力はまだまだ強い。皆さんのご奮闘を心からお願いするものである。

最後に皆さんとそのご家族及び日本人すべてのご健康とご多幸を祈念しつつ筆を置く。

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2013/12/08/92%e3%80%80%e4%bd%99%e5%91%bd0%e5%b9%b4%e6%99%82%e4%ba%8b%e6%97%a5%e8%a8%98/

記事一覧