余命三年時事日記からハードランディングに関する記事を抜粋しました
ここに書かれているのは「有事に」「便衣兵を」「自衛隊が」あるいは「民兵が」という話です

◆◆◆◆◆個人的な予想◆◆◆◆◆

難民収容所を大々的に公開

マスコミ・野党に大騒ぎさせて周知徹底

期限を区切った上で
自発的に入所すれば難民として扱うことを確約

いずれにせよ
国内にいきなり数十万の敵兵もしくはゲリラが出現すれば
防衛出動は不可避

ランダムリンク

1359 朝鮮総連は海外戦闘部隊

緑虫太郎
朝鮮総連は海外戦闘部隊

まったく驚くほかはありませんね。

自分らで「ウリたちは海外戦闘部隊」と認めてますよ。

「朝鮮大学校生は戦士」であり、敵対勢力と戦闘を展開中、とまで自分で言ってます。

自分たちで認めているのですから、外患罪適用100%ですね。

法治国家がこれを見過ごすことは不可能です。

加担する日本人も全員外患罪で死刑ですね。

朝鮮総連議長「朝鮮大学校生は金正恩元首様の戦士。
朝鮮総連は強力な海外戦闘部隊。
敵対勢力と生死をかけた戦闘を展開中」
2016年12月08日

1: アイアンクロー(catv?) [US] 2016/12/08(木) 08:05:56.43 ID:MMKao3Nb0
朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」
金委員長への服従指示

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の許(ホ)宗萬(ジョンマン)議長が、朝鮮総連傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)メンバーを金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長に従う「戦闘する戦士だ」と明言していたことが7日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。

朝青は核開発を主導する金委員長に忠誠を誓う在日の青年組織で、都内にある朝鮮大学校在校生の加入が義務づけられている。日本政府は朝大の思想教育が過激化する可能性があるとみて、動向監視を強めている。

関係者によると、金委員長は8月下旬、平壌で朝青訪朝団と面談。その後、朝青に北朝鮮の楽団や合唱団を紹介したDVDをプレゼントした。これを受け、許議長は10月21日、都内で朝青メンバーにプレゼントに関する説明会を行った。

許議長は説明会のあいさつで「金正恩元首様が(朝青訪朝団に)『新世代が愛国の伝統を受け継いで戦ってくれることを願う』と貴重な話をしてくださった」と打ち明けた。その上で「元首様から直接命令を受けた朝青は、お言葉を貫徹する戦闘を勢いよく展開し、敬愛する元首様の領導を具現化しなければならない」と服従を指示した。

さらに、こうした具現化への思いは「戦士として持つべきものだ」と断じ、金委員長の配慮と信任に応えるよう促した。

また、北朝鮮をめぐる国際情勢については「米国をはじめとする敵対勢力と生死を賭けた激しい戦闘を展開中だ」と言及。「朝鮮総連が強力な海外戦闘部隊としての使命を果たすためには、新世代が革命の代を継承していけるようにしなければならない」とも訴え、朝大在校生ら朝青メンバーに対する思想教育の徹底を求めた。朝鮮総連は産経新聞の取材に対し、「取材は受けない」としている。

「保守速報」より抜粋(頭のhは抜いています)
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48779273.html

.....今までは、これが通ってきた。法的な対応策がなかったからだ。それが、この3年間で、安倍政権により大きく法整備が行われ、在日、特に朝鮮系の縛りが強化された。

外国人登録法廃止、通名の使用制限、国籍の確定、居住の特定、マイナンバー施行と矢継ぎ早の対策の他に、治安組織の武装強化や自衛隊の組織変更もすべて完了している。

そして極めつけが外患罪の適用である。敵も味方もわかっていないようで結構なことだ。

(中略)

優游涵泳
ここ最近の告発状返戻騒動の最中、まさかの返戻事由潰しが舞い込みました。

————————-以下、引用————————-

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の許(ホ)宗萬(ジョンマン)議長が、朝鮮総連傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)メンバーを金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長に従う「戦闘する戦士だ」と明言していたことが7日、分かった。

朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示 – 産経ニュース(2016.12.8 05:00)
http://www.sankei.com/world/news/161208/wor1612080002-n1.html

————————-以上、引用————————-

「戦闘する戦士だ」と明言したと言う事は、日本国政府が許可しないのにも関わらず、北朝鮮の戦闘員が我が国に潜入していると宣言したのと同義です。

これは、武力行使する為に侵攻して来たと捉えるのが、国際的には常識です。

まさかの展開ですが、朝鮮総連が刑罰法令が定める構成要件に該当する事実を具体的に特定し、かつ、その事実を具体的な証拠によって疎明してくれたのです。

目を疑う様なこのタイミング。

天が日本を後押ししているのか、或いはいつも最悪の選択肢を選ぶアノ民族故か知る由もありませんが、折角朝鮮総連が「押すなよっ、押すなよ!」と言ってくれたのですから、これは押さないと逆に失礼でありましょう。

今後も寄せられる告発状に対して、検察はどう対処するのでしょうね。

.....いったいどうするんだろうな。何か気の毒になってくるような展開だな。

(後略)

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/09/1359-%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e7%b7%8f%e9%80%a3%e3%81%af%e6%b5%b7%e5%a4%96%e6%88%a6%e9%97%98%e9%83%a8%e9%9a%8a/

記事一覧