余命三年時事日記からハードランディングに関する記事を抜粋しました
ここに書かれているのは「有事に」「便衣兵を」「自衛隊が」あるいは「民兵が」という話です

◆◆◆◆◆個人的な予想◆◆◆◆◆

難民収容所を大々的に公開

マスコミ・野党に大騒ぎさせて周知徹底

期限を区切った上で
自発的に入所すれば難民として扱うことを確約

いずれにせよ
国内にいきなり数十万の敵兵もしくはゲリラが出現すれば
防衛出動は不可避

ランダムリンク

1040 軍事関連17

(前略)

岡山の田舎者です。
余命さま・関係者さま・読者の皆さま いつも情報ありがとうございます。

韓国の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備の件ですが、配備すると言うことは、在韓米軍は撤退しないということですか?

除鮮するには何かのきっかけが必要で、次のように思っていました。

①在韓米軍撤退⇒竹島紛争⇒在日を祖国へ
②朝鮮戦争再開⇒日本中立宣言⇒在日を祖国へ

① が消えたら②まで待たねばならないのでしょうか?(北が動くまで「お預け」??)

対中国を思えばTHAADがあるといいけど、除鮮を思ったら在韓米軍の撤退を願いたいし、悩ましい。

(田舎者の本心は、一日も早い除鮮ですけど。)

日本が執りうる除鮮のためのきっかけ造りって、何かないのでしょうか?

韓国が、財政危機回避のために全在日の資産没収、ついでに国力増強(兵力増強)のために全在日の帰還事業を実施してくれたら最高!(帰還事業の費用は日本が持てば良い。)

.....米国の陸軍兵力削減4万人のうち中東以西で2万人アジア地域で2万人とすれば一番削減しやすいのは韓国という図式は変わっていない。①②については除鮮のきっかけというだけの話だ。

今般、米国が金正恩をテロリストとして経済封鎖、つまり関係口座の凍結をしたように、日本国内でもテロ3法からマイナンバーで猛烈に締め付けが強化されている。その一方では人畜無害を装い、好き放題やらせて、あぶり出しを加速させているという安倍戦略はしたたかさだ。「日本再生大和会」が発足したように、これからは保守の反撃が強化されるからご指摘の件はあまり気にする必要はないように思うが....。

(後略)

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/15/1040-%e8%bb%8d%e4%ba%8b%e9%96%a2%e9%80%a317/

記事一覧