余命三年時事日記からハードランディングに関する記事を抜粋しました
ここに書かれているのは「有事に」「便衣兵を」「自衛隊が」あるいは「民兵が」という話です

◆◆◆◆◆個人的な予想◆◆◆◆◆

難民収容所を大々的に公開

マスコミ・野党に大騒ぎさせて周知徹底

期限を区切った上で
自発的に入所すれば難民として扱うことを確約

いずれにせよ
国内にいきなり数十万の敵兵もしくはゲリラが出現すれば
防衛出動は不可避

ランダムリンク

258 韓国系帰化日本人

(前略)

千葉県の香取神宮に油のような液体をまいた疑いが強まったとして、千葉県警が建造物損壊容疑で、米国に住む日本国籍の52歳男の逮捕状を取ったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。全国各地の寺社で油のような液体がまかれているのが相次いで見つかっており、関連を調べる。

捜査関係者によると、男は米ニューヨーク在住で医師とみられ、宗教団体の創始者と称している。3月下旬、千葉県香取市の香取神宮の建造物に液体をかけた疑いが持たれている。

旅券法に基づき、男にパスポートの返納命令を出してもらうよう、外務省に要請することも検討している。
http://www.47news.jp/CN/201506/CN2015060101001295.html

金 昌秀  金山昌秀 昭和37年9月8日生まれ。 
昭和54年6月19日、帰化。法務省209官報告示。

ダイヤモンド電気|ダイヤモンド電気について

ダイヤモンド電気は設立60年余り、いつまでも残る”Everlasting”本当にいいものを作るという所信を着実に貫いてきました。

1950年7月 初代社長 金山長源が妻・トヨと二人三脚で、ダイヤモンド電気を創業

2009年5月 金山梨花 社長就任

日本全国16都府県48の城、神社、仏閣が被害を受けている。日本人の心のよりどころに対する攻撃は一般国民の反発が強い。竹島上陸問題や天皇陛下侮辱発言で日韓関係が悪化したように、この事件も火に油となりそうだ。

メディアは相も変わらず韓国系帰化日本人ということをひた隠しにしていたが、報道スタイルから在日系であることはわかっていた。わずか1日で個人情報がすべて暴露されネットは炎上状態となっている。

しかし、なんといっても大きいのは、またも安倍総理への追い風となっていることだ。 7月9日以降の反日、在日対策において日本政府というよりは治安当局の悩みの種となっていたのが帰化韓国系日本人の取り扱い問題だった。

長い歴史の中で、日本に同化せず、反日行動をとる帰化人組織への対応は歴代政権にとっては触れたくない問題で、戦後ずっと放置されてきたのである。しかし、民主党政権となって、それが、まごうことなき売国政権であることが露見し、ネットによる国民の覚醒から、その反日、売国勢力の駆逐にはその処理は喫緊の課題となっていたのである。

昨年、自衛隊関係者は、いざというとき区別は不可能として、一艦殲滅が示された。敵艦に乗っている者はすべて敵として扱うというもので当然といえば当然のことであった。

あるサイトに、「朝日新聞社が標的になった場合には、その中にいる者はすべて殲滅ということか?」なんて書き込みがあったが、日本語がそんなに難しいかなあ.....。

結局のところ、武装組織に対しては自衛隊は強力だが、少人数のゲリラに対しては脆弱な部分がある。そこで民間の力を動員して、予備自衛官補制度による民間防衛組織の構築で対応することにしたのだが、その際、韓国系帰化日本人は、とりあえずは日本人であるから監視対象とすることについて一般国民の理解が得られるだろうかという一抹の危惧があったのである。

今回の事件はその危惧をきれいに払拭してしまった。国民の前に帰化した韓国人がどういう存在でいかなる者かということを如実に示してくれたというわけだ。

これによって集団通報の威力が倍増してしまった。いや数倍と言ってもいいかもしれぬ。

従前の集団企業、組織通報では、あくまでも7月9日におけるカード更新と住民登録のチェックが建前であった。「この在日さんは未更新で不法残留かもしれませんよ」という通報であるから、意図しない限り、別件の捜査は難しい面があったのである。当然、帰化した者は対象から外される。ところがこういう事件があると帰化した者にもそれとなくチェックが入る。これがめちゃくちゃに大きい。

従前記述しているが、住民票では在日とか、帰化状況はわかるが、生活実態まではわからない。その帰化人の勤務実態がわかるということは有事における標的確定につながる。

敵は通名在日だけではない。帰化していても、元韓国人は絶対に目が離せない。

(後略)

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/06/03/258%e3%80%80%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b3%bb%e5%b8%b0%e5%8c%96%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba/

記事一覧