余命三年時事日記からハードランディングに関する記事を抜粋しました
ここに書かれているのは「有事に」「便衣兵を」「自衛隊が」あるいは「民兵が」という話です

◆◆◆◆◆個人的な予想◆◆◆◆◆

難民収容所を大々的に公開

マスコミ・野党に大騒ぎさせて周知徹底

期限を区切った上で
自発的に入所すれば難民として扱うことを確約

いずれにせよ
国内にいきなり数十万の敵兵もしくはゲリラが出現すれば
防衛出動は不可避

ランダムリンク

1455 2017/1/8アラカルト

(前略)

KG
お忙しいところ申し訳ないです。本当の妄想コメントです。

今年辺りに、いよいよ朝鮮民族国で内乱が発生しますと、支那は国境に集結するでしょうが、その背後にはロシアが居ます。

西にはインドが控えて居ますのでいざとなれば、ガタガタになった支那の領土の大半がロシアとインドに併呑されるのでしょうか?

支那の北と朝鮮はロシアに好きなくらいあげるから、樺太と千島列島は日本に戻すようにと、山口で会談していたら面白いです。

ところで、いよいよハードランディングになりますと、日本国内にいる100万人の反乱分子が、エネルギー、水、食料、マスコミ、駅、空港、公共施設などを占拠し、近隣で無差別の略奪、陵辱、殺戮を行うのでしょうか?

数日で、施設もろとも自衛隊に破壊殲滅されるのでしょうが、その間、日本経済はどうなるのだろうか?仕事中に事態が動いたらどうすればいいのか?其々が難を逃れる方法はあるのだろうかと、想像しています。

が、素人なので、サッパリ分かりません。

参考になる過去の他国の事例はあるのでしょうか?

千歳空港で支那人が暴れるのを映像で観て、年初より妄想が続いておりました。なにやら地震も続いています。

近くの韓国領事館の前には機動隊が24時間詰めておりますが、他国のように軍隊が街で立っているわけではないので、ハードランディングになるのは恐ろしいと思います。

公共施設や、電力会社、駅の周りには、パチンコ屋、焼肉屋、居酒屋、中華料理店、支那人バイトのコンビニ、似非カルト宗教団体など、拠点になりそうな施設が囲んでいます。

平和時には、サラリーマンのランチ提供や遊興施設なのでしょうが、そう考えてみると、恐ろしいことに思えます。

.....そっくりの状況と経過、結果がコソボ&クリミアで現実に起きている。同化協調しない少数民族が排除されるのは歴史上繰り返されてきた普通のことなのだ。コソボでは比率こそ違うが、少数民族の数が約85万人とまあ、どこかとよく似ているな。
日本の場合、南北朝鮮人は帰化した者よりも在日外国人として存在している者が多いので、法的地位は実に不安定である。それを無理矢理、隠蔽、ねつ造、恫喝というような不法行為で蚕食システムを構築してきたので、これが圧倒的多数の日本人にばれるだけで、その存在が否定される。今、それがばれ始めている段階である。
コソボでの犠牲者は9000人程度だったようだが、それは確認されている数字である。クリミアのロシア編入では反ロシア系住民の犠牲者の数は20万人ほどと推定されているが情報はゼロ。完全に沈黙している。このクリミアは現在進行形である。
まあ、詳しくは余命過去ログをどうぞ。
日本人は優しいから日本だけは例外かもしれない。そうであればいいね。

(後略)

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/08/1454-201718%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

記事一覧