余命三年時事日記からハードランディングに関する記事を抜粋しました
ここに書かれているのは「有事に」「便衣兵を」「自衛隊が」あるいは「民兵が」という話です

◆◆◆◆◆個人的な予想◆◆◆◆◆

難民収容所を大々的に公開

マスコミ・野党に大騒ぎさせて周知徹底

期限を区切った上で
自発的に入所すれば難民として扱うことを確約

いずれにせよ
国内にいきなり数十万の敵兵もしくはゲリラが出現すれば
防衛出動は不可避

ランダムリンク

1458 2017/1/8アラカルト②

たぬき
何か色々と足りないような気もしますが
包囲される反日勢力の図を作ってみました



https://drive.google.com/file/d/0BzzID51ceJjPZURtQU9ncHJsdEE/view?usp=sharing

.....ここまでくると、もうゲームだね。

(中略)

医拳士改め医戦士
ブログ中の余命翁のアドバイスを見て、余命本シリーズを新しい方から再読していて、今はハンドブックの途中です。

歴代の余命翁も安倍首相も以下の様に考えて、作戦を逆算し実行して来たのだろう思いました。

・日本人の犠牲が最小な形で「日本再生」目指す。

・最大の敵は在日韓国朝鮮人で、その為に特亜を敵とする。

・ほぼ乗っ取られている状況ではハードランディングは不可避であり、コソボ(クリミア)方式が日本人の犠牲が最小な形である。

・市街地戦に備えて国内武装組織を再編成する。

・韓国本国が帰化人も含めて在日韓国人の回収を必要とするようにする。

・少しでも日本人の犠牲を小さくするために、民進党と共産党を選挙で潰して勝ち法的に包囲する。

・ブログで情報を拡散し、国民の覚醒を促して安倍首相への支持を形にする。

・ブログ最初から、第一次安倍内閣でも実行しようとした外患罪での告発を再度実行する予定であった。

・手元に残っている全面戦争になりそうな情報というのは分かりませんでした。

医拳士改め医戦士

.....もう、隠しようがないね。相手が乗っ取りを謀り、共存共栄を放棄している以上、安倍総理の手法は最善のシナリオであることを確認すべきだろう。

自民党内の親韓、親中議員が相次いで安倍支持を表明しているが、ここは勝ち負けではなく日本人としてどうあるべきかという視点で評価したい。

良くも悪くも日本の国の将来は日本人が決める。他国の干渉は徹底的に排除しなければならない。数年前社民党、民主党(現民進党)という悪夢の売国政党に乗っ取られ、土俵際まで追い詰められ、徳俵、つま先一本から反撃を開始した。ざっとみて、数千人の売国日本人の存在は今なお、増え続けている。しかし、悪しき三年を経験した日本国民の覚醒も加速している。

第三次告発では、外患誘致罪から現実的な内乱罪、恐喝罪、テロゲリラ関連法、公選法、その他すべての刑事犯罪が付加される。

法が正しく執行されれば世の中が大きく変わる。しかし、すべてが剥奪され無となる勢力は徹底して抵抗するだろう。当然暴発もあるだろうが、粛々と進めたい。

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/09/1458-201718%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/

記事一覧